無料カウンター



みく!

うっひょーーーーーーーーー!!!!!



届いたーーーーーーーーーーーーー!!!!

「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd」 専用コントローラー!!!


・・・えっとえっと・・・

箱、すごくでかくないですか?

それに、重い・・・


いや、これは3万円の重みだな!

きっと中身はそこまででかくなくて、なんだこのAmazon梱包は!てなるんだな!


いざ開封!



・・・

・・・で、でかい・・・

えっとえっと・・・いや、箱にびっちりはいってましたよこれ


そんでもって、机に置いたら・・・PCを置く場所ががが・・・・


もっとでかい机&もっとでかいTVがある部屋に置くものですね、これ・・・




んでもって、少しプレイしてたのですが

・・・アーケードに慣れてるせいか、すごくやりにくい!!

なにこれー・・・

△押そうとしたら一番左端の←ボタン押してるし・・・


超やりづらい!!


むぅ・・・DIVA2ndが4ボタンならよかったんだけど




とりあえず、配列をこういった感じに出来るので・・・

これで、なんとか・・・



うーん、同時押しが・・・難関だ・・・

斜めに押せばいいんだけど・・・むむぅ



まぁ、これはなかなかいいもの、ですな


エディットで曲が追加できるけども

どうも押すタイミグあってない気がする・・・

ほぼパーフェクト取れるアケ曲の再現とかで、普通にSAFE連発するという・・・


むむぅ

なんとか、ならないものか?


まぁ、そういった感じでしたー


ではではー

<< ほーこくー
| TOP |
PC >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


