無料カウンター

スポンサーサイト


手と手繋いで歩きだす

あなたと生きる 素晴らしい 世界


はい、こんばんは

えっと、今日は・・・予約してた




アイドルマスター Splash Red for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
アイドルマスター Innocent Blue for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)

を、買ってきましたー!


緑・・・涼君編だけ開封済みなのはご愛敬


だって・・・早くドラマCD聞きたかったんだもん!

帰りの車でドラマCD聞きながらニヤニヤしながら帰宅!



でも、どうも・・・ドラマCDの内容・・・赤→青→緑 の順なようで・・・


まぁ、後から聞いたから問題ないですけど



ドラマCD、後日談みたいな感じになってて・・・

・・・

とってもよかったですっっっ!!


もう、この人らの話をずっとずっと見ていたくなるような・・・


惜しむべきは・・・新たにキャラソンの一つでも入れてくれれば、うれしかったかな?くらいですかね?

まぁ、漫画ふろくですし、これでも十分!といえば十分ですが


・・・で、漫画のほうは・・・

よかったですっ

まぁ、ゲームでクリアしたのは絵理と涼君だけなので、愛ちゃんはまだなのですが

なかなかよかったです

ちょっと、ゲームとの違いが少し気になったりもしましたが・・・

よかった!おもしろかったー!



・・・もう、ずっとこのままこの子らの話を見て居たい・・・


アンソロとかでてないのかなー?


っと、そんな感じでした



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


