無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろと

よーし、歯医者にいくぞーーーーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・




超、痛かった・・・


麻酔は後がつらいのでいいです、って言ったんだけど・・・失敗だったかなぁ

やばかったです


ま、まぁ、それはそれとしt


とりあえずは歯医者終了!って事で・・・本屋さんに行って、本を買ってきましたー




まぁ、毎度の如くファミ通とかとか


女装少年アンソロジーって・・・この前でてなかったっけ・・・?

うーん・・・スパンが速くなってる・・・・?でも買う!


とりあえず、ファミ通は特にいい記事はなくて

女装少年アンソロジーだけ買いましたー


はい、面白かったです

今回はあまりハズレもなく、なかなかにいい感じに

なんだかんだで楽しく読めて・・・これ、あたりばっかじゃん!

うーん・・・びっくり

アンソロってハズレばっかなイメージなのに・・・



まぁ、そんな感じー!

他の本はまだ読んでないので・・・読んだ時にでも!



それではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


