無料カウンター



たいh・・・

おはよー!


たいふう!


・・・居ない!


って事で、昨日も特に影響なく、今日も特に影響なく


平常通りの一日が始まりましたー



昨日早く帰らされた位だから、ちょっと期待してたのに・・・




えーっと、今日は

PSPとPS3のお詫びのゲームソフトをDLしました

PSPはスッキリと勇者のくせに生意気だor2

PS3は・・・ビリヤードと無限回廊


というか、PSPのDLCは・・・昔の売れ残りのようなので

PS3は一つ500円くらいの体験版に毛が生えたくらいのものを渡されましても・・・

って感じですね

まぁ、貰える物は貰っておこう、ってくらいのノリでDLだからいいけど

本当に困ってた人も居るだろうし・・・お詫びがこれだけ?

って言われても仕方ないんじゃないかなぁ・・・


僕はXbox360派なので、ネットプレイとかにも支障はなかったですけど

止まってる間、ネット対戦は出来ないし、PSPgo使ってると、ゲームの購入すら出来ないとか

・・・


まぁ、いいですけどー


って感じです


ではー

<< 21
| TOP |
19 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


