無料カウンター

スポンサーサイト


きょうのにっき

今日は、ちょっと・・・

カラオケとかにいってきましたー


えっと・・・これはどういう集まりになるんだろう?

ツイッターオフ? 虹裏オフ?


一人初見の方も居ましたが、近くの人たち(一人ちょっと遠い人も居ましたが)で集まって、歌ってきました


お昼に集まって、みんな(4人)で御座候の坦々麺を食べて・・・

というか、御座候ってあの別名大判焼きだけじゃなかったんですね

この坦々麺の店には昔行ったことはありますが・・・ここが御座候だとは知らなかった・・・



これで、値段が300円以下という・・・
まぁ、味は・・・安いって事でお察し

こすとパフォーマンスがかなりいいかも?



まぁ、そんなのは置いといて

カラオケに行ってきました

1時になる前に入って 7時に出た、と


純粋に6時間以上歌ってました

いや、えと・・・長くね・・・?


まぁ、歌った歌は置いといて

・・・

どうも、自分だけ知らない曲で盛り上がったりしてる事が多々ありました

うーん、最近のアニメとかをちゃんとチェックすべきか・・・?

しかし、興味無い・・・というか、なんか惹かれないようなアニメをわざわざ見るのも、なんか違うって思うし

どうしたもんか・・・?


そして、逆に自分だけしか知らない曲を歌いたくなってみたり


ミクの曲ならゲーセンに入ってるのならだいたいいけると思うのですが、どうでしょう・・・

10,20,30曲くらいはいけるんじゃないかな・・・たぶん

iPodにもアケミク用プレイリストとかで74曲入れてるし・・・

ううむ・・・


まぁ、そんな感じで通じそうな曲を探し探し、悩み悩み歌ってきましたー



で、晩ご飯はサイゼリヤにて



ハンバーグを食べました

なんかサイゼリヤって超久しぶり!
まぁ、ここも、安かろう・・・ですけどね
ファミレスなんて何年ぶりだろうか・・・

というか、うん、普通に行かないしね・・・


で、その後かいさーん

おつかれさまでしたー

です


っと、まぁ、そんな感じの一日でした

ではでは
コメント

同じ写真じゃねーか!

>同じ写真じゃねーか!
・・・・・・!?
ホントだ!?
というか、こんな一ヶ月前の記事を・・・よく発見してくださいました・・・
見てくれてありがとうですっ
写真はすぐになおしまーすっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


