無料カウンター



おー

今日は・・・

借りてきたヒーローマンのDVDを全部みましたー

といっても、7、8、9巻を借りて見たんですけどね


・・・7巻の部分は全部見てた・・・


ってことで、全話みましたー

途中でだれてきて見るのやめてたんですが

なんか気になって最後まで見たい!と思いまして・・・・


はい、よかったですっ!

おもしろかったー




できれば、OP2にあるように戦闘機の上に乗って ってのもやってほしかったですが・・・

まぁ、よかった!

ヒーローマンやられてブチ切れるジョーイとか・・・

前半でジョーイやられてブチ切れるヒーローマンを思い出して・・・

お互い本当に仲間思いなんだなーとかとか



しかし、二期へ!・・・?みたいな終わり方してたけど、どうなんだろう?

やる予定なんだろうか・・・?

ウィルがあの後どうなったかとかも気になりますし・・・


さすがにあれくらいじゃ死んでないですよね・・・?


うーん・・・でも、ああも綺麗に終わってて、次の敵と思われるキャラがアレじゃあ、ねぇ・・・


うーん


まぁ、そんな感じでした

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


