無料カウンター

スポンサーサイト


うそじゃないぜ


今日は・・・ヴァンガードのショップ大会へ向けてレッツゴー!


向かってる最中・・・車に鳥の糞が落ちてきたんですけど・・・これは、一体・・・

というか、超びっくりした・・・

なんだよー!もー!!




まぁ、うんがついてるってことで・・・どうにか、いい成績が収めれないかなーとか思ったりでしたり


でも・・・駐車場が見つからずうろうろしたり

結局かなり高い駐車場にとめて、ファイト!!



結果、4勝1敗でしたー




相手にヒールトリガーを4回発動される試合があったり(それは勝ったけど)
相手がG1ライド事故を起こしたり・・・
いい勝負してて、ダメージが3対4だけど、そろそろ攻められて一気にダメージ喰らいそうな気配の中
時間が来ましたので、ダメージの多いほうが~ ってタイムアップ宣言がきて、勝利してみたり

そんな変な勝利が目立つ戦いでした


他にも・・・5対4(相手が4点)で、こっちの攻撃がクリティカルトリガー ダブル で相手にトドメをさしたり(Vから攻撃、Vの攻撃は防がれてたけどトリガーダブルを両面のリアガードに乗せて、手札枚数的にも防御不可な状態)

なかなか、いろんなコトが起きた大会でした



楽しかったですっ!



そんな一日でしたー

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


