無料カウンター



めもてきな

今日は

iPhone版デススマイルズをクリアしました

まぁ、iPhone版といっても、iPadでプレイしたのですが・・・

専用の物ではない充電器・・・というか、iPod用の充電器で充電しながらプレイしてると・・・

なんだか、徐々に電池が減っていってる・・・!? なにこれ・・・?

まぁ、そんなのは置いといて・・・


ちゃんと普通のENDにたどり着きました!!

最後の選択肢を間違えるとBADENDって、怖いですよね、これ・・・

イージーモードだと、なんだか釈然としない終わり方で・・・

ノーマルで選択を間違えると、ひどいEND・・・

ちゃんと選んで、やっとハッピー・・・って感じですかね?



そして、エンディングに歌が・・・びっくり

というか、二番にはいる・・・の?って思って、二番を歌い出したくらいにちょうど終わるって

タイミング悪すぎな気がするんですが

どうしてあんなことに・・・



ああ、次はハードモード、そしてアーケードモードだ

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


