無料カウンター

スポンサーサイト


ぐれーーーーとーーーー

よし、今日は・・・ミクさんを!

初音ミク Project DIVA arcadeをやりに行こう!


と、思いまして、やってきましたー

とりあえず、新しいコンテストをさっさと終わらせて・・・


終わらせる過程で、ノーマルのInnocenceのパーフェクトがとれたりでして

あとInnocence、イージーでパーフェクトとれば、コンプだ!・・・って、そんなのしても仕方ない・・・かな?



まぁ、それはいいとして


今までエクストリームでスタンダード評価しか取れてなかった曲を

どうにかグレート評価に出来ないかと努力していたところ



ロミオとシンデレラ

カラフル×セクシィ

の二曲がグレートになりましたー


というか、ロミオとシンデレラ・・・ヘタすれば70%台だったりと、全然なのですが

でも、今日やったときには、いきなり85%を超えるとか・・・うーん、一体何が・・・?


まぁ、まぐれでも、とれてよかったですっ


あと数曲・・・全部グレートにしてやるぅぅぅぅうううう!!

ああ、そして次はパーフェクトだ


・・・む、ムリかな?どうだろう?



そんな感じでーす


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


