無料カウンター

スポンサーサイト


ぐったり

今日は火曜日・・・

ってなわけで、特に何もなくぐったり・・・



というか!!

近所のツタヤ!火曜日はWカードの人は旧作半額なんですよね(準新作もかな?)


で、見に行くと・・・


とくに何も借りよう、って思うものがですね


借りたい、見たいって思うものは既に見てて

気になっても、全話を見るっていうテンションにはなかなかなれなかったりでして


短くで・・・ってなると映画とかになるんでしょうけど、そういうのもあまり見つからないし・・・


ほんと、何かいいアニメとか、ないですかね?


え?なんでアニメ限定だって?

・・・

だって、見ないもん、アニメくらいしか・・・

別にドラマとかがつまんないってわけじゃないんですが

見ようと思わないものを見ることはないですし、ねー


まぁ、そんな感じでして


うだうだ悩んでる間に一日が終わりました


で、ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


