無料カウンター



しゅたーげいざー

なんだか、ずっとシュタインズゲートをやってたら・・・



全ルートクリアしましたー

CGとTIPSも埋まってるー

いやほんと、面白かった!

小説版を先に読んでるから、展開は知ってるんだけど


小説版の最後の電話ってのがそもそも存在しないんですね・・・ゲーム


じゃあ、小説のあの最後の電話は一体・・・  リーディングシュタイナーを発動させるためだけのトリガー?

ううむ、よくわからない

というか、小説版と違って、ルカ子とフェイリスが空気じゃなくてびっくり

たしかに、ああもなられたら個別ENDがあったりするよね・・・


小説版だとその二人の絡み、ほぼカットされて、何事も無く進んでいくので、びっくりしっぱなしでした



それにしても、内容知ってるっていうのに、完全クリアしてしまうとか・・・うん、本当に面白かったですっ!



しかし・・・PSP版だと実績がないから、これからすることはなくなる、のか・・・

まぁ、もう一度ちゃんと文をよみながらやる、とかはできるけど・・・

ってくらい?

まぁ、とりあえずは、シュタゲ終了ということで


おもしろかったー!




ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


