無料カウンター

スポンサーサイト


げつつ

えっと、その、あの



昨日アニメイトとかによって、でも

「これは地元の本屋で買おう!」って思った本を一気に買ってきましたー

いやだって・・・地元に貢献というか、なんというか・・・

馴染みの店で買ってあげたいじゃない?


ってなわけで


とある魔術の禁書目録(8) (ガンガンコミックス)

これは・・・まぁ、風斬の時の話、ですね

アニメで見てたのと一緒・・・ですかね

風切編後編・・・でしたー


というかまぁ、アニメ3期をみたい、って感じですかね、今は・・・

うん、そんな感じー

デジモンクロスウォーズ 2 (ジャンプコミックス)

これは・・・Vジャンプで全部読んでるので

しかし、ほんとアニメより面白いのはいかがなものかと・・・

デジモンクロスウォーズのアニメ見てなくても、マンガはよんでみるといいと思うよ!

結構面白いので!

オススメですっ

HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)

毎度のことながら、この続きはジャンプでよめるぞ!

って言ってだしてきましたね

というか・・・あれ?

ゴンさん、居なくね?

気のせい?たしか、そうだよね?前の連載で居たよね?なんか成長したゴンさん・・・

ど、どうなってるの!?

ぬらりひょんの孫 17 (ジャンプコミックス)

はい、妖怪バトルもの!

まぁ、好きなジャンルですっ

今回は・・・まぁ、前回の長編バトルは置いといて、短編にはいった、ってかんじですかね

百物語組がどうのこうのっていって・・・まぁ、しばらくはこの短編を続ける・・・んですかね?

どうなることやら

バトルでも、あっさり終わってくれると嬉しいんですが・・・ジャンプだし、無理かなぁ?

うーん・・・ジャンプの体制がマンガをダメにしていく・・・気がするのは、気のせい?

O/A (4) (角川コミックス・エース 216-7)


で、ずっと待ってた四巻!

おもしろかったですっ!!

表紙の新キャラが絡んできて・・・というか、新キャラかわいい!


はてさて・・・どうなることやら

なんていうか、ほんと、面白いというか・・・ハマってる・・・

なんか、ドラマCDやら歌やら言ってるし、いつかアニメ化しそうだなぁ、これ

となると、声優さん大変そうだ・・・

一人で二人一役を演じないとだから・・・

ううむ



っと、まぁ、そんな感じでしたっ

か、買いすぎたかな?


ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


