無料カウンター

スポンサーサイト


にちよーーー

今日は日曜日ー


ってことで・・・でも、何もするでもなく予定無く居たら・・・

あそびに行こうと連絡がはいりまして(会社の人から)

まぁ、特に用事もないしーって行ってきましたー


まぁ・・・アニメイト寄ったりして、ぶらぶらしたりして

って感じでした



戦利品ー

ミクのストラップと、鬼灯さん家のアネキ (3) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-3)を買いましたー

鬼灯さん家の~は・・・面白かったですっ!

ちょっと・・・物語が動いたり動かなかったり・・・で、次が最終巻らしいです


今回はあまりほんわかした感じはなく・・・ちょっと激しかったですが・・・まぁ、あまりだらだらやるのも・・・ってことで

次の最終巻に期待!

って感じですねー



あと、イカ娘のジッポライターは・・・もらいました!


クレーンゲームでとってもらいましたー


僕は滅多にああいうのやらないものでして・・・見てるだけだったんですが

ほしい?って聞かれたのでほしいと言うと、くれました


うーん、でも、これ・・・どうなの?なんだか、ライセンス商品じゃゼッタイないですよね・・・

う、ううん・・・


ま、まぁ、ありがたい!


ライターなんて使う機会皆無ですけど!


かざっとこう



そんな感じの一日でしたー


では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


