無料カウンター

スポンサーサイト


さんぱ

今日は・・・久々に散髪に行きました

久々・・・うーん、数ヶ月いってなかったかも?

っていっても二ヶ月経つか経たないかくらいでしたけど

無駄に髪の毛が伸びて・・・ほんと、ひどかったものでして


もともと髪質がテンパなので・・・もうハネてハネて・・・


で、行ってきましたー

前に行った時は40分くらい待ってっていわれたので帰ってきましたが・・・


・・・まぁ、今回、50分くらいまちました・・・

髪、そろそろ切らないと、限界でしたので・・・


というか、その散髪屋さんに行った時

   客自分含み3人、店員一人

自分が切ってもらってる時

   自分含み客6人店員一人


・・・な、ナニコレ

うーん、なんかすごい状況だ


店がすごく狭いので・・・それに店員1人ってのを考えると、大盛況・・・?


まぁ、値段が・・・カット1000円と安いから、なんでしょうけどー

そんな散髪でした


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


