無料カウンター



まんがとかとか



そうそう、土曜日に買ってきたものです

えっと・・・・ケロケロエース!

ヴァンガードのカードが50枚ついてて・・・まぁ、名目上25枚デッキ×2なんですが

無理やりこのままでも二つ混ぜてデッキ!って事もできなくもない枚数構成!

運のツキがよかったり、相手が事故ったりしてると、きっと勝てるよ!

ってことで、みんなヴァンガードやろうぜ!!

AKIBA'S TRIP オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

アキバズトリップの攻略本!

ゲームが面白かったので・・・!!

設定資料とか、そういうものとかが欲しくて・・・

うん、ゲーム、ほんと面白かったっすよ!

久々にいいゲームと出会った・・・

これは、いい・・・

出来れば、もっとボイス付きでやりたかったかなー

STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (1) (角川コミックス・エース 158-9)

なんだかシュタインズゲートのマンガで出てたので買ってきました

これは・・・助手視点の話、って感じでしょうか?

・・・本編のマンガがもう既にあるのに、今度は別視点と・・・

いろいろ展開してるなぁ・・・

でも、シュタインズゲートって作品の性質上・・・ほぼ一本道なので・・・うん

どれみても同じストーリーを歩んで・・・むむぅ、どうなんだろう?


まぁ、トゥルーまで丁寧に描いてくだされば・・・

というか、クリスとかまゆりが男らしすぎて吹いたり・・・うん、まぁ、悪くはないです・・・かな?

展開も割と早くてよみやすくてよかったです

咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)

待望の 咲-Saki- 8巻!!

合宿の後半から全国大会少し入ったところまで!

ようやくアニメ化されてたところを抜いた!って感じですかね?

アニメは合宿を最後までやって終わり、でしたから


・・・まぁ、アニメと少し・・・大分合宿の展開が変わったりしてるので、どうなのかは・・・わかりませんが

というか、アニメでのキーアイテムになりそうな、キーホルダーが一瞬足りともでなかったのは・・・どうなんでしょう?

アニメ2期をまたやるなら、マンガでもあの描写あったほうがよかったんじゃ・・・とか思ったりでして

まぁ・・・なんというか、はやく続きよみたーーーい!!


まーだー?

タコスから負けフラグがぷんぷんなのがこわいよおおおおお!!!

バカとテストと召喚獣 (5) (角川コミックス・エース 256-5)

はい、でてたので買ってきましたー
読みましたー

おもしろかったー

内容としては・・・アニメのOVAの内容の後半、それからアニメのウェディングの回、そして、アニメではやってなかった話・・・ってところですかね?

アニメでは唐突に姉が来た気がするんですが、なんだか一旦くるって言ってからきそう・・・?

まぁ・・・原作を読んでないのでよくわかんないですが

原作の小説はどうなんでしょう?面白いんですかね・・・?


アニメ、マンガと読みやすく、動きもわかりやすい媒体だから面白く見れてるんじゃ?とか思う事もありまして

・・・まぁ、機会があれば、よんでみようかな?

一巻だけ持ってるし・・・



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


