無料カウンター

スポンサーサイト


うそじゃないぜ

えっと、今日は・・・

まぁ、おしごととかあったのですが、昼で帰ってやったさ!フゥハハハハ

んで、ヴァンガードのショップ大会へGO

・・・どうも、PRカードだけ目当ての人が多いのか

その店では、ドロップは2回戦以降だって決まりがありまして、二回戦以降ドロップで人が急激に減ったりしてました

というか、ヴァンガードの大会で、知り合いと当たったのか、そこでヴァイスをしだす人まで・・・

いいのあれ・・・


まぁ、僕は最終戦の5回戦まで残ってたのですが・・・

2勝3敗の負け越しでしたっ!!

ううむ、残念・・・あと一勝してれば、勝ち越しだったのにいいいいい

ちなみにゲットしたカードはペタルフェアリーでしたっ!


では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


