無料カウンター



けろけろ

えっと、今日は・・・

というか、明日は!ケロケロエースの発売日!

ってことで、ケロケロエースのフラゲ情報にわくわくしつつ・・・

午後からちらほらと情報が!・・・ものっそいわくわく

魔轟襲来、どんな感じなんでしょうか・・・?



っと、それはそれとして、今日の夜!二次元裏ふたば mayサーバーにて、skype+webカメラのヴァンガード対戦会が

まぁ、いつもはdatばっか見てるんですけど、ヴァンガードの話題はmayとかのほうが多いので

ヴァンガードのスレはmayから・・・って感じに



PM11時からそんの大会が始まったのですが、2回戦が終わるころにはAM1時・・・

一試合1時間とかかかったりしてました・・・な、ながい
マッチ戦だったのがいけなかったのかなぁ?

というわけで、2回戦ドロップで
一勝一敗 以降ドロップ・・・まぁ、勝率5割でしたー


ギャラティン動物園・・・


楽しかったですっ

では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


