無料カウンター

スポンサーサイト


いかちゃん



買い忘れてたイカ娘BDの最終巻を買ってきましたー

というか、買ったものが今日届きました!

最終巻の初回限定版・・・



なんか、付録が薄いんだけど・・・?

今まではなんだかBDと同じ厚さくらいの箱がついてきてたのに、どうしたんだろう?

ま、まぁ、別にいいけどー




で、最終巻でしたー

なんと、またコメンタリーが一人に戻ってる・・・ううん、どうして・・・

絶対二人以上でやったほうがこういうの、いいって!

その部分だけが・・・がっかりかな?


これでBDもで終わった事ですし・・・来々期くらいから二期やらないですかね?



ほんと、これは・・・いいアニメでした

ここら最近で突き抜けて面白かったです


また、こういったアニメ、みたいなー・・・


二期に期待!

ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


