無料カウンター



かよー

えーっと


今日は・・・ちょっと、見ず知らずな人とヴァンガ対戦!



・・・

まぁ、スカイプで、ですけど

いやほんと、便利な時代になったものですね

自宅に居ながらカードゲームを出来るなんて



それで、昨日ちょっといじったマイデッキ

騎士王軸のロイヤルパラディンデッキにソウルセイバードラゴンを組み込んだ・・・

・・・

まぁ、まさに主人公が今使ってるデッキ!を

・・・うぃんがるやガンスロッド入ってないですけど


まぁ、そのデッキを動かしてみる、って意味も込めて戦ってみましたー


・・・

わりと動く・・・のかな?

騎士王で攻めて、ここぞ!って時にソウルセイバードラゴンにライド

ソウルブラスト5!ホーリーチャージングアロー!一気にトドメ!


・・・

決まると超気持ちいい・・・



まぁ、でも、使用者が多いってのも、なんか・・・なんか・・・ですけど!めげない!



そんな感じの一日でしたっ


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


