無料カウンター



にちよういめーじ

えっと・・・今日は!


昨日とは別の店でヴァンガードのショップ大会に参加してきましたー

少し離れた所で一時間前からの大会があるからか・・・参加する人が少なかったです・・・

というか・・・6名って・・・

定員8名ってのも怖かったけど、6・・・まぁ、集まったほう、なんですかね・・・?


で、なんか二勝して優勝しちゃいました


これはいったい・・・

ちなみに相手はグランブルーとかげろう(TD)でした


むむぅ・・・なんか釈然としない・・・まぁ、いいけどー



で、なんかレンタル特典のカードを貰いました

背景違いのうぃんがる!



というか・・・・これ、超レアじゃね・・・・?

配布してる店が超少ない!ってやつじゃないですか・・・


何気に欲しかったので、嬉しかったですっ!


・・・まぁ、そもそも、うぃんがる自体は・・・まぁ、うん・・・がっかりなカードなんですけどね・・・




まぁ、そんな感じの日曜!

ではっ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


