無料カウンター



みっくみくに

金曜!

ってことで、帰りにミクさんをやってきましたー

まぁ、明日がおやすみなので、ってこともあり・・・レッツゴー!

なんでも、今回、またコンテストをしているらしくて・・・挑戦!

まぁ、そりゃすぐに制覇は出来るのですが・・・


コンテストとなると、なんか毎回・・・ってほどでもないけど

安定して高得点の取れる曲とかをやったり・・・



なんか、ナイトメアパーティーナイト・・・安定してパーフェクトが取れるんですけど・・・

いや、まぁ、いいことですよね

で、これでパーフェクトとったから、ほかは遊んで・・・と思ったら、今回のコンテストはCOOL率を競うそうで

・・・ううむ、基準がどれくらいか解らないし、本気で頑張るべき・・・か?



愛言葉

これもパーフェクトとったことある曲なんですけど

これは・・・二度三度やって、またパーフェクトがとれなくなってたりした曲でして

まぁでも、高得点にはなるので、とやったら久しぶりにパーフェクト!

好きな曲だから嬉しい!




雨のちSweet*Drops

これは・・・高得点は出るんだけど、パーフェクトとったことのない曲で・・・

嬉しい!

というか、大好きな曲なので、パーフェクトとりたいなーと思って、なんども挑戦して

失敗続きの曲だったんですよー

うん、よかった!


このパーフェクトが出ただけで、コンテストをしたかい

帰りにわざわざ遠出してゲーセンまで行ったかいがあるってもんだー



うん、満足満足ー


そんな一日でしたっ


では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


