無料カウンター

スポンサーサイト


げつよう

えっと、今日は・・・

ヴァンガードのイメージしてたら一日がおわってました

おしまい




・・・・っていうか、本当にそうなんですよね


ちょっと情報収集したり

カード見てたり、そんなことをしてたらいつの間にか寝る時間

・・・


なんか、物足りないです・・・



もっと僕に刺激をぷりーーーーーーっず!






では
コメント

さみしいな

Re: タイトルなし

> さみしいな

えと・・・イメージしてた、ってことについて、ですかね・・・?

まぁ、はい・・・というか、さみしいです
なんか、まぁ・・・暇になると、ココロにぽっかりと・・・って感じですかねー
どうにかなりませんかね?

俺には畑に水をやることしか出来ない

>俺には畑に水をやることしか出来ない

う、うん?
つまり、どういうこと・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


