無料カウンター

スポンサーサイト


かよう

えーっと、今日は・・・

特筆するような事は何もありませんでした


うん、いやほんと・・・



というわけで、特筆するような事じゃないことを追記に書いときますね

では






あー、えっと


今日はなんか


会社の同僚から

ご飯食べにいきません?とメールが来たので行ってきました


というか・・・


自分(事務)   ・現場作業員(2年先輩・年下)  ・現場作業員(同期・年下)   ・現場作業員(後輩・年下)


ってナニコレ


自分一番年上じゃん・・・しかも、一人だけ事務員だし!?


あと、実は、僕だけ配属されてる工場違うし・・・


とかまぁ、そんな感じでした




居酒屋で無駄に高いご飯を食べてきましたー

なんか酒飲んでるの、同期の一人だけという異様な空間でしたが




・・・ま、まぁ、たまになら・・・



しかし、なんであんな強気な値段設定なんだろう・・・?


一品頼んだだけでお腹が超いっぱいすぎて苦しい!って言えるくらいの値段でした・・・


ううん、住む世界が違う・・・



びっくりでした

おごりじゃないと行きたくないなー というか、おごってもらいました☆ だって、サイフの中身じゃ足りなかったんだもん☆

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


