無料カウンター

スポンサーサイト


むに

えーっと・・・


今日は・・・


延々と

AKIBA'S TRIPAKIBA'S TRIP
(2011/05/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


アキバズトリップをやってました!


で、やっとこさクリア!


長かった・・・ってほど長くはなく、ちょうどいいくらいの長さで


やばい、これ・・・超面白い・・・



とりあえず、メインヒロインルートみたいな感じのルートに行き着きました


この最後の展開とか、盛り上がりとか・・・ナニコレ、ちょう興奮する・・・



久々にいいゲームをやった、って感じでしたー

システムもなかなかですし


まぁ、PSPの容量 作り手の作業量 の 限界ってのもあったのかもしれませんが

でも、ローポリのこれぐらいがちょうどいい、ってのもあるかもしれませんね


ものっそいリアル もしくは、 ものっそいトゥーンシェードとかでこれやられたら

もう犯罪臭がしまくってやばかったでしょうし・・・


いいバランスだったのかな?



まぁ、そんな感じで、おもしろかったですっ!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


