無料カウンター

スポンサーサイト


うおおおおお

えっと・・・

今日は、友達とヴァンガードとかして遊んでました

んで、まぁ、パックとか買ったりもしたんだけど

帰る前にもう数パック!って買ったんですよ



おや、何か光ってる物があるとおもったら・・・

アクア!?

トップアイドル・アクアさんじゃないですかっ!?

しかも光ってるって・・・SP!?!?


え?・・・・えええええ!?


や、やっったーーーーー!!げっとおおおおおおおお!!!!!

いやはや、びっくりというかなんというか



SP、初めてなんですよ、まじで・・・

出るんですね・・・これ・・・




しかも、アクア・・・ヘタしたらSPをオークションで落とそうかとも考えてたくらいなのに

当たるとか

運よすぎ!


超嬉しい・・・



そんな感じでしたっ!!



あ、それと



ミクで、ハトって曲をパーフェクトとれましたー

ずっとパーフェクト狙ってて

でも、ボタンを一箇所だけ押し間違えてみたり

少しだけタイミングズレたりで、なかなかパーフェクトにはならなかったんですが

今日やっとパーフェクトが取れましたっ!!


これで、パーフェクト曲は11曲!

スタンダードのままの曲が10曲!


そして称号がカッサシオンになりましたっ!!


とりあえず、あと10曲グレートを取りたいなー

って感じですね



ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


