無料カウンター

スポンサーサイト


おかーやまー

今日は

なんだか、岡山の友達に

「おい、岡山に来いよ!ヴァンガードの大会に出ようぜ!」

ってな具合に誘われたので、ホイホイ着いて行きました



実は二度目の顔合わせで、目印も何も持って行ってなかったので、会えるかどうかが超心配でしたが

まったく問題なかったようです・・・


いやぁ、僕は・・・人の顔を覚えるのが苦手でして・・・うん・・・




まぁ、それはいいとして

カードショップを数店まわった後、大会に出てきましたー


カードショップって、狭いところは狭いのね・・・

地元・・・の隣町の超狭いカードショップがあるんだけど

それと似た様な広さで・・・いやまぁ、カード買うだけだからいいんだろうけど

イエローサブマリン(姫路店)とかに慣れていたものでして・・・



で、カードキングダム(岡山店?)の大会に参加してきましたー


結果は一勝一敗!


・・・まぁ、一勝は、ヒールトリガーがなんども出たってのもあるんですけど、ね

2~3回発動したかな?

ああも発動すると、余裕気味に勝てちゃいますね・・・いやはやびっくり・・・


で、一敗は・・・グレード1へのライド事故!


ほんとこれは困った・・・

まさか鼓笛隊にライドすることになるとは思わなかった・・・


まぁでも、相手もG3へのライドで事故ってたから、割といい勝負になりましたけど

あと手札が一枚・・・!ってくらいの接戦?


そんな感じでしたー



楽しかったですっ



ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


