無料カウンター

スポンサーサイト


たい☆かい

えっと、今日は・・・

ちょっとごたごたしつつ・・・


ヴァンガードのショップ大会に行ってきましたー!


ブースター第二弾 龍魂乱舞 の発売日とあってか、なんだか龍魂乱舞のパックを買ってる人達がたくさん


まぁ、僕も買ったんですけど



そして、大会!

・・・それは!出たばかりの龍魂乱舞のカード!!


というか、大抵の人、使ってましたね・・・

カードどんなのが出るか見て、プロキシで回してた人やら

もう、頭の中で戦略立てまくってた人とか、一杯居るんでしょうね・・・

僕は、1弾までのカードのデッキで挑みましたが・・・



で、結果!2勝2敗!!


勝率5割!すげーすげー!


・・・まぁ、一人は相手の事故で勝って、もう一人は相手のデッキの構築ミスとかで勝ったようなものでしたが



いやはや、ヴァンガード楽しいです


ヴァンガろうぜ!




そうそう、それと、お昼ごはん!



麺や六三六って店でラーメン食べました

ちょっと遅めに行ったからか、人があまり居なくてすぐ食べれましたー

うん、ラーメン、ここは結構好きかも




で、帰宅すると郵便物が・・・



オークションで楽sつしたものだ!

980円+送料80円だったはず・・・なのに・・・


120円の切符?え?あれ?・・・・いやいや、それならば送料120円ですって言えばいいのに・・・



で、落札したものはブラスターブレード2枚!

これでデッキにブラスターブレードが4枚になりましたっ!!


これで安定してブラスターブレードにライドできるぞ!



さてさて、今日買った二段のカードとこれとで、どんなデッキが出来上がるやら・・・




ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


