無料カウンター

スポンサーサイト


はじめての(ヴァンガード)大会

えっと、今日は・・・

ヴァンガードの大会に行ってきましたー


なんでも、大会の参加賞のカード、結構いいらしくて

というか、よくなくても、プロモカードなので、価値が結構あったりだとかで

参加しないと損!ですよね!って事で、シロートながらも行ってきましたー


なかなか、フレンドリーな方が多くて、助かりましたー

遊戯王は、なんていうか、もっと殺伐としてるというか・・・うーん

なんか、雰囲気が違う感じがしましたねー

スイスドロー形式だったので、なんども闘えましたし


えっと、結果は1勝3敗の負け越しでしたっ!!


でも、1勝できてよかったー


もっと腕とデッキを磨かないと・・・?ですかねー


楽しい大会でしたっ!

また来週とかも出れるなら出てみたいですっ



まぁ、それとは別に・・・



お昼ごはんをマクドナルドのセットにしてみました


というのも




このグラス・・・かっこよくない?


なんかCMとかで見て、超欲しくなって、即行ってきました


いやぁ、ほんと、なんかいいわぁ・・・


かっこいい!



うん、今日はそんな感じでした


ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


