無料カウンター

スポンサーサイト


はみつー

いつもどおり!



買ってきました、ファミ通



STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23巻

史上最強の弟子ケンイチ 43巻




ファミ通はなんだか、いとうのいぢさんが描いたポストカードがついてくるそうで


とりあえず、切り取っておいた!

しかし、なぜ今ハルヒ特集・・・?

よくわからん・・・





ケンイチでは、師匠同士の対決と弟子同士の対決の決着がつきましたー

なんかもう、女性陣の服がスゴイことになってたんだけども

いやはや、それよりケンイチとかアパチャイのバトルのほうに惹きつけられっぱなしでした


かっこよかったです

しかし、雑誌でちらっとこの部分を見たときはどうなるものかとひやひやでしたが・・・

なんとかいい感じに終わりそうですよねー


これからどうするんだろう?

まぁ、まだまだ敵は残ってるんだろうけど


というか、これからが本番・・・になるのか・・・な?



STEEL BALL RUNはどうも次の巻で最終巻だそうですね

なんか、この巻でいろいろ物語が終わりに向かっていってるって感じですね

どう終わるのか、まったくもって知らないものでして・・・

おそらくジョニィがなんとかして終わり、なんだろうけど・・・うーむ


というか、DIOのスタンドって3部のと同じ・・・?なの?姿・・・

どうなんでしょう?


そして、次の話がもう始まってるそうで・・・

ジョジョはなかなか終わりそうにありませんね・・・





ではっ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


