無料カウンター

スポンサーサイト


ひゃっはー

まぁ、昨日がくたくただったので

今日、本屋に行ってきましたー





えっと、なんだか買ってるねこむすめ道草日記 6巻 限定版
・・・同人誌付きって・・・これは、同人誌と呼ぶのか・・・?
どうなんだろう?
まぁ、前の巻も読んでない気がするので、それを読んでから、ですねー
なんか、好きな雰囲気と、好きなテーマなので、きっと面白く感じるはず
ってことで買ってるけど、いい加減読まないと・・・


STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション 1巻
シュタゲのサイドストーリーですねー
これを読むことで、アニメ、漫画だけでしか追ってない人にはすごいネタバレになるという・・・
まぁ、これだけだと邪推の域を出ないかもだけど・・・
一応、だいたいを知ってる者とすれば・・・どうなんだろう?
まぁ・・・どうなっていくのか、というか・・・うーん
この話だと、どのみちバッドエンドな気がするんですが・・・どうなんでしょう?


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)
頼んでいたのが届きました!
なので、買ってきましたー
早く、読まないとー
というか、こういう四コマ系って・・・ページ数少ない割に
なんだかちょっと読む時間が多くかかるような・・・
これは、僕だけなんでしょうか・・・?
まぁ、楽しみにしてたので、じっくり読もうかと思います


ではでは、そんな感じ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


