無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろろ

今日の日記!  





すき家にて、新しいメニューの
白髪ネギ牛丼
を、食べましたー

まぁ、なんというか・・・ネギって結構好きな部類の食べ物でして

シャキシャキとしてて、おいしかったですっ

・・・うん、おいしかったんですけど・・・
胡椒がききすぎて・・・からかったです・・・

もうちょっと胡椒を押さえてくれると、僕好みかな?





ヴァンガードのパック2パック買ったらRRRの騎士王アルフレッドが出ました・・・

ナニコレ・・・

これはもう、ロイパラで騎士王アルフレッドを組めって事ですね・・・

というか、これで三枚目なんですけど・・・シングル買いとかせずに・・・

いやはやびっくりです・・・


でも、騎士王って、リアガードないと攻撃力あがんないから・・・手札消費が激しそうなイメージ

うーむぅ・・・




アケミク

EXTREMEの評価Great以上を取れてない曲があと10曲

・・・というか、スタンダードの評価の曲が10曲あるので

それを全部Greatにしたいな!って感じ・・・かな?


でも、こう・・・減ってくると、強敵が現れて・・・

というか、なんでぽっぴっぽーは行けたんだろう?

最高難易度の曲は行けて、それよりも簡単な難易度の曲のほうが行けてない現状・・・

うーむ


まぁ、そんな一日でしたー


では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


