無料カウンター

スポンサーサイト


かってきた

まぁ、例のごとくですね



本屋にていろいろ買ってきましたー


ファミ通と

ぽてまよ 5巻

マンガで分かる心療内科 3巻

を買ってきましたー



んで、まぁ、読みましたー


というか・・・うん、でかい本が・・・いっぱい

なんでこのサイズの本って、高くてページ数少ないんだろうね・・・

コストパフォーマンス最低すぎ・・・って、まぁ、それでも好んで買ってるんですけども

やっぱ、小さいと映えないんでしょうかね?



えーっと、ぽてまよ

今回で最終巻!

なんか急に新キャラとかだしてテコいれかな?と思ったら、超駆け足で終わっていった

って感じでした

んでもって、そうやってテコいれされた新キャラは途中で変な感じになっていって、フェードアウト・・・

一体何が・・・

打ち切り?


うーむ・・・ もうちょっとちゃんとゆっくりこの結末まで行けばよかったのに、とかは思いますね


そんな感じでしたー




心療内科はいつもどおり・・・かな

仕方ないんだろうけど、シモネタ話とかがあったりで

そういうのは全く未知の話なので、さっぱりだったりでして

まぁ、そんな感じー


ファミ通はいつもどおり、ですかね?

まぁ、そんな感じー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


