無料カウンター

スポンサーサイト


やっと完成!

で、一昨日から引き続き・・・



やっと、色塗れたーーーー!!!!


まぁ、これで完成で・・・いいですよね?

あというなれば背景、とかもあるんですけど

そこはもう、なにも考えてなかったものでして・・・




しかし、これを描くのにどれだけ時間かかってるんだ・・・

線だけでも、結構時間かかったし・・・そこからさくさく色が濡れればよかったんだけど

スキャンして線のゴミとったりして


pixiaってソフトで着色したからなのか、色の分け目?とかの手直し的な事をすごくやったり

・・・というか、このソフトだと、なにをしようにもグラデーションのように描かれて?って言えばいいのかな?

なんか着色しづらいんですよね・・・

何かいいソフト、ないですかね・・・?欲を言うなら、レイヤ分け出来て使いやすい物が・・・



まぁ、それはさておき、やっと完成っ!!


というか、メリーさんの鍵ってこんな色だったんだね

てっきりなのはさんのアレ的な色かと勝手に思っちゃってた・・・

だって、鍵って黄金色なイメージが・・・


影つけたら、割と見れる・・・ぐらいにはなった、かな?

うーん・・・もっとうまくなりたい・・・

もっとうまく、もっと早く描けるようになりたいです・・・はい


そんな感じ!


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


