無料カウンター

スポンサーサイト


なんとなく

えっと、今日は・・・なんとなく



そう、なんとなく、メリーさんを描いてみた

まぁ、ぱっと見でわかるかもですけど

鍵の部分で気合がなくなりました・・・


色も塗ってないし、靴下のストライプも入ってないし、ぐだぐだですけど・・・


まぁ、一応形にはなったのであげてみまーっす


色、どうしよう?

誰か塗ってくれる人・・・



まぁ、がんばって塗ってみようかな?気合が持てば・・・



まぁ、そんな感じでしたー

ではでは



追記で拍手お返事ー


拍手お返事ー


って、非公開のに返事って、しないほうがいいのかな・・・?どうなんでしょう?


まぁ、拍手ありがとうございます

ちょくちょくって・・・そんなに行ってるでしょうか・・・?

電車で行くにも割と高いですし・・・うーむ・・・


まぁ、もし、そうする!っていうのでしたら、ここに書いてるメールアドレスにでも送ってくだされば・・・

ってところでしょうか・・・?



ではーっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


