無料カウンター

スポンサーサイト


ひさびさ

えっと、今日は・・・久々にカラオケに



いつもはjoyが選べるならjoyを選ぶんですが

今日は、なんとなくDAMで

というのも、DAMだと初音ミク・・・というか、ボーカロイドの曲が多いそうで

一応、公式サイトのリンク、置いときますね

http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=miku&subType=feature

このページにある一番下のpdfファイルを見れば、どれだけあるかがわかるかと思います


まぁ、終わった後での感想は・・・


なんだかんだ言っても、joyのほうがいいんじゃ・・・?って感じ・・・ですかね?

joyの方が、細かい所まで手が行き届いてるイメージ、かな


というか、凛として咲く花の如く がDAMに入ってないってどういう事だ

って感じですかね・・・あそこまで有名だと、いれとかないと・・・



まぁ、なんだかんだ言っても、DAMは付け焼刃って感じですかねー・・・

ログイン出来る機体と出来ない機体もあるようですし・・・



と、なんだかちょっとなんだかなー状態で終わったカラオケでした

久々で声も出なかったですしねー


うーむ



まぁ、そんな感じでした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


