無料カウンター

スポンサーサイト


まうぅぅぅうぅぅぅぅぅぅううううううっす!!!

ふぅ・・・・あそぶぞおおおおおおおおおお!!!!

って事で、ゲームセンターとかいろいろいってきましたー



ダンレボって・・・すごいね、疲れるね・・・楽しいね・・・


でも、レベル7とか8くらいまでしか行けるきがしない・・・(行ける=ランクC)

後ろのバーを持つとか、なんかダサく感じるし・・・うーむ・・・

なんどもやれば、なんとかなるのだろうか?



あ、あと、ミクさんは・・・称号がマーチになりましたー

今の状態からスタンダードをグレートにそしてパーフェクトに

って行くのが目標ですが・・・どうもなかなか・・・

うーん・・・




そして、ハロー!ポップンミュージック!



隠し曲
smooooch・∀・
げっと!

ってことで、早速やってみると

なにこれ難しい・・・フルコンボ出来なかった・・・

まぁ、90点?はいってたけど・・・

うーん、簡単だ簡単だと思ってたけど、なかなかの譜面じゃなイカ

これは・・・叩いてて楽しかったです

WPとかになると、もっとやばいのかな?まぁ、遠分やるつもりはないですけどー



と、そして晩ご飯!



ずんどう屋にて、ネギラーメンを

なんか、他の友だちが、他のずんどう屋に比べて、この場所のはダメだ、まずいとか言うので、行ってきました

なんか・・・本当にそうなの?って気分になりまして・・・

まぁ、結果、そうでもなかったんですけど・・・その友達が行ったときがたまたま手抜き状態だったんでしょうかね・・・?

おいしかったですよー

・・・

サービスで出された高菜も食べつくしましたし!

うん、なかなかでしたっ




そうそう、そんでもって、今日・・・マウスの左クリックが効きづらくなってたので、マウスを買い換えてきましたー

・・・なんだか、新しいマウス・・・動きが機敏すぎる・・・

ちょっと、遅くしたほうがいいかなぁ・・・?うーん

デフォで敏感って、あるの?

むむぅ


っと、まぁ、そんな感じの一日でした


では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


