無料カウンター

スポンサーサイト


はろー

えーっと

まぁ、今日もぱーっと遊んできましたよっ


ビバ!GW!



まぁ、友達と遊戯王とかしてましたが、まぁそちらは記事にするような事でもありませんし、まぁいいかな

・・・妙にトリシューラが出し易い感じのデッキを組んでしまった、ってくらいですかね・・・



まぁ、それは置いといて!


げーせん!いってきました!!



ハローポップン、ちまちまやってたけど、やっと1キャラでトキメキが100%になって隠し曲入手!

なにこのイラスト・・・

・・・かわいい



というか、ハロポプはどうなるんだろう?

いまで、キャラの分だけ隠し曲あって、そのキャラ一人一人にゲージがあって・・・

今後は、曲追加のキャラ追加、ですかね?

・・・でも、キャラ追加すると・・・後からやる人とか、結構しんどいような・・・


うーんうーん・・・どうなるのやら?



で、ちょっとかっぱ寿司に行ってきましたー

・・・なんと、実は初かっぱ寿司

スシローには行った事あるんだけど、こっちは初めて!

・・・注文で新幹線が来るとは聞いてたけど・・・ほんとにこんなのが・・・


うん、まぁ、そんな感じの一日でしたー


もっともっとあそぶぞー!おー!

・・・まぁ、そこまで派手に遊ぶ予定はないですが・・・


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


