無料カウンター



いろいろ謎が・・・



STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐ 円環連鎖のウロボロス(2) (富士見ドラゴン・ブック)

よみおわりましたーっ!!

もう、ここのところ、ずっとこればっか読んでたような・・・

というか、ほんと、ずーーーっと読んでても、なかなか終わらないというか・・・


分厚い!!!


うん、そして、読んでも読んでも先が気になって、やめられない!!


面白かったですっ!!


科学的な部分はちんぷんかんぷんだったけど、こう読み進めていくにつれて

何ページか前に戻って、ここがこうで・・・そして、この時ににこう言ってて・・・ああ、なるほどー

とか、なってみたりしながら読むのとか、結構楽しかったですっ!

さすがに、タイムマシンを題材にしてるだけあって、ややこしいというか、なんというか・・・


この時これをしたら、これがこうなって・・・こうなる、って言うのが・・・結構遠かったりしてるんですよねー


なので、話を理解するのに一苦労・・・



というか、最後の最後で電話かけてきたの、誰なんだろう・・・?

作中では明らかにされてなかったけど・・・

あの電話で、どうしてああなって完結なのか・・よく・・・



あと、気になったのが、他のキャラのルートとかはどうなってるのか、とかとか・・・



ううむ・・・ゲーム、やりたくなるっ!!


面白かったですっ!!



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


