無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もくようび

きょーおーはー

木曜日!!



ってなわけで

いつもどおり、ファミ通と

それから買ってる本の新刊と・・・あと、今読んでる本の最新刊と、って感じですね


ばらかもん 3巻

うん、面白かったですっ

2巻で来た先生の友達が帰って行きましたー

なんだかんだで、来た人は楽しんで帰ってって・・・って感じかな?

まぁなんとうか・・・こういうのいいなーとは思いますが

流石に、自分があの中に居たとしても・・・うーん、どうなるんだろう?

やっぱ、馴染めれないんだろうなぁ、とか少し思ったり

ちょっとした憧れ的なものですね


まぁ、そんなこんなで、今回の巻も面白かったですっ!

4巻まーだー?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻

まぁ、TVと一緒・・・というか、原作通り?

やっぱ、なんかあやせ怖い・・・

というか、怖い・・・


まぁ・・・漫画版は、絵の描き方がちょっと独特・・・?な気も少ししますねー

うん

女装少年アンソロジーコミック 桜組 (IDコミックス REXコミックス)

あ、はい、買いました

読みました

面白かったです


今回は続編物は2つ・・・他は短編でしたー

しかし、なんか・・・面白い!!って感じてしまう・・・


なんでだろう?

まぁ、今回のアンソロジーは、みんな絵がうまくて、それほどハズレなくて

よかったですよー

うん


そんな感じ!


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。