無料カウンター



うん

というわけで




ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)買ってきましたっ!!


いやまぁ、うん

1巻が面白かったので


で、読みましたー


うん、二巻も面白かったですっ


安定して・・・前回の面白さを維持してる、って感じですね


こう、うまくレビューとかできないんですけど、

村人との交流の中で云々とか・・・そういう描写が丁寧にされていて

なおかつみんな元気で、それ故に明るくギャグテイストで

といった感じで・・・うん、そういうのが好きな人は、好きになれるんじゃないかな?


おもしろかったですっ


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


