無料カウンター

スポンサーサイト


でも僕コーヒーのめないんスよ

ふぃ・・・

やっとこさ、

スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


クリアしました・・・

長かった・・・いやほんと長かった


あと数話!って状況が異様に長く感じました・・・

だって、敵が多かったり硬かったりだったので・・・



もう、ラストは頼れる味方ユニット数機だけラスボスに近づけて、他は全部退避してましたよ、マジで・・・



ってなわけで、ENDING!!


まぁ、ちょこっとネタバレになってしまうかもだけど、まぁいいか



ここできた!名台詞!


まさかこのタイミングで・・・いやまぁ、ここくらいしか言うところないかもだけど、ちゃんと持ってくるとかっ!!


いやほんと、うん、いい・・・


思わずデジカメでとっちゃうくらいですし・・・




まぁ、うん、トゥルーエンドじゃなかったのが悔やまれますが、終わった終わったーって感じです


どうしよう・・・セツコルートいくべきか、どうか・・・


うーむ



まぁ、そんな感じー



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


