無料カウンター



やーりぃ☆

えっとですね

昨日は、初音ミク Project DIVA Arcadeでいろは唄をなんとかクリア出来て

残るは「フキゲンワルツ」!って事で、今日はその曲を挑戦!


というか、まぁ、完走出来れば、クリアは出来るって状態で

なんとか2曲目に完走・・・でも、%が足りず、1曲目じゃないとクリアできなかった・・・という状態だったので

気をとりなおして、1曲目に!



クリアしちゃいました・・・


えっと・・えっと・・・あのえとえと



初音ミク Project DIVA Arcade 難易度EXTREME楽曲 全曲クリアっ!!達成!!!


いやぁ、戦いは長かった・・・


初めは、EXTREME、クリアすら出来なかったのに・・・それがいつしかこんな・・・


うーん、やりこめばうまくなるものですね・・・




つい、昔は出来なかったPSPの2ndのぽっぴっぽーをやってみたら、割と普通にクリア出来るようになってるし


力、あがったのかな?


てれってー あき は れべるがあがった



とかとか


という感じで、なんかすごく嬉しかった一日でした



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


