無料カウンター

スポンサーサイト


みっくううううううううう

まぁ、今日もなんとなく

初音ミク Project DIVA Arcadeをしてたんですよ・・・


んでもって、



youtubeより転載 StargazeR(のEXTREME)をやってたわけですよ・・・


あ、ちなみにこのゲームの最高難易度は9で、このStargazeRは8だったりしますが、まぁそれはいいとしましょう

だって、音ゲーの曲の難易度なんて、その譜面が自分に合ってれば、簡単に感じたり

苦手な譜面だととたんに難しく感じたりしますしね





パーフェクトとりましたっ!!

このFINE79が全部COOLになれば・・・

そして、長押し部分をギリギリまで押していれれば、スコアランキングにっっ

・・・って、そんなのは流石に出来ませんが


やったことある人ならわかると思いますが、初音ミク Project DIVA Arcadeって、結構ボタンを押すタイミングがシビアで

すぐコンボが途切れたりしまして・・・・


何度、絶望を味わったことか・・・




超うれしいっ!!!



やったー!パーフェクトだーーーーー!!!!




んでもって、その興奮冷めやらぬ・・・というか、興奮というか、緊張とかでちょっとガクガクしてましたが



いろは唄(難易度9の最高難易度楽曲・・・の中でも上から3~4つ目くらいの曲)をなんとかクリアできましたっっ!!

これは、なかなかクリア出来なくて、途中でライフが無くなって死亡とか、よくなってたんですが

ふと、やってみると、なんか最後まで行けたので、クリアボーダーがゆるい一曲目にプレイすると

難なくクリアできました


・・・え?なんで?


いままで超苦戦してたんですけど・・・



まぁ、パーセントが73%ということで・・・

70%以上 1曲目クリアボーダー
80%以上 2曲目クリアボーダー
85%以上 評価 グレート

とありまして・・・とりあえず、85%を目指して・・・いければなぁ、と・・・



そして・・・・EXTREMEの未クリア楽曲があと1曲になりましたっ!!





こんな感じでーっす



・・・うーん、なんかほんと、やり過ぎてる感じが・・・

まぁ、いっかー


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


