無料カウンター



キラッ☆

うーむ

・・・やっと・・・やっと・・・

最終話にたどり着いたー!!!



きらきら


キラくんは・・・まぁ、うん

要らなかったよね・・・何気に仲間にもなじめてないし・・・


無理に種死のシナリオ再現したがためにシンちゃんが敵になっちゃったイメージが・・・


まぁ、それはそれとして、ほんと最終話前の会話、よかったー


なんか、ほんといいメンバーだったんだなぁ、と



さあ、これから最終話に挑みますかっ!!


zzz


ま、まぁ、敵も多いし、また今度・・・というか、やっぱめんどくさいんだろうなぁ・・・



あと、悲しいことにトゥルーエンドに行けない事が確定しちゃいまして


二週目・・・うーむ・・・めんどくさいし・・・


PARコード、使えればなぁ・・・流石にPS3でPS2してると、無理か・・・


二週目、ずっと覚醒 必中 ひらめき がかかった状態でいいよ!だめ?




と、まぁ、そんな第一次Zでした



では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


