無料カウンター

スポンサーサイト


たいとる

まぁ、木曜日なので



ファミ通を買ってきましたー

あと、単行本を買ってるテガミバチ12巻

それから

ばらかもん 1巻は・・・

はい、おすすめされたので、試しに買ってみましたー

何か、本を買いたい気分でしたので

よつばとみたいな漫画だよって言われたんだけども・・・

どうなんでしょう?

おもしろいといいなー


はい、まだ読んでないのですっ



まぁ、そんな感じっ!







本日のスーパーロボット大戦Z

どんどんぱふぱふー



2話進みましたー

あと2話!!

ここに来て、攻略サイトを見ると・・・ENDポイントなるものを・・・

・・・どれだけ、あるんだろう、今・・・?


BADエンドにならないといいけど・・・流石にグッドエンドにはなれないのかなぁ・・・?むぅ・・・

どうなんだろう?


せっかくここまで頑張ったのに一番いいENDが見れないのはちょっと凹む・・・ちゃんと稼げてればいいけど・・・むー




ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


