無料カウンター

スポンサーサイト


うにこーんかんしょうかい

今日は、友だちがお昼前から しゅーごーしゅーごー

って言ってたので



丸亀製麺まで行って、キーマカレーの釜玉うどんとか、食べてきましたー


・・・なにこれ・・・こんなの、あったんだ、という感じで、注文!

とりあえず、卵なしの状態だと、キーマカレー+うどん!ってあたりまえだけど、キーマカレーの風味が結構強くて

あと、少し辛くて・・・カレーが好きな人にはばっちり!って感じでした


それで、卵を溶いて混ぜると・・・かなーりマイルドになって

キーマカレーの風味だけいい感じに感じれて・・・なかなか・・・いいんじゃないの・・・

っという・・・うん、美味しかったです


どうも、丸亀製麺って・・・早い!安い! 味?ああ・・・うん・・・ってイメージが強くて、あまりいい印象はなかったんですが

こういう挑戦的なメニューがあるとは・・・ちょっと好印象かもー





で、それはそれとして、ゲームセンターに行ったりもしましたが

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]
(2011/04/07)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る


僕も買いましたが・・・ガンダムユニコーンの3巻を一緒に見よう!ということで

見てきましたー


いやぁ、まぁ・・・映画館で見たし、BDも買ったけど

やっぱ、なんか・・・うん、最後でちょっと・・・ぽかーんとなるというか・・・

おいおい、死ぬのー!?と

いやまぁフラグ前回だったけどさーーー!?みたいな



まぁ、アニメ自体の感想は映画の時にいろいろ言ったので割愛ー


BDはどうして・・・こう、前回までのあらすじ→本編と自動で行ってくれないんだろう?

とか・・・まぁ、前から思ってましたが・・・だめなんでしょうか?

あとBDNETって・・・何?とかとか

まぁ、そういうのはいいでしょう・・・



と、そんな感じで、なかなか楽しい鑑賞会でしたー



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


