無料カウンター

スポンサーサイト


ぶいぶいぶい



なんか届いてたー!

Vジャンプですっ


今回は No.34 電算機獣テラ・バイト なるモンスターエクシーズが付属するということで・・・


でも、このカード、今発売のパックでも入ってるらしいんですよね

それのイラスト違いなようで・・・

知人はぶーぶー文句いってました・・・まぁ、他の友だちは、雑誌付録って、そういうのでいいよね

くらいに言ってました・・・


雑誌を定期購読してる身からすれば、雑誌付属カードや定期購読特典カードは強いほうがいい!って思うのもあるんですが

やっぱ・・・雑誌とかにつけて、後から入手が難しくなるようなのに、強いカード、必須カード

ってのは・・・やっぱ、なんかひどい気がしますね・・・


バランスが難しい所なんでしょうが・・・うーん



っと、まぁ、そんな感じ?

漫画は・・・デジモン!面白い!!アニメと全然違う方向に向かいつつあるようですが・・・どうなんでしょう?

ネネの弟 ってのとネネの妹 ってので・・・なんか、アニメと漫画が・・・キャラが違うというかなんというか・・・

今のところ、漫画版のほうが僕的には断然面白くておすすめですよー!


うん、今月は来月に続く!ENDだったけども・・・

今回は長くつづ・・・無理かなぁ・・・?アニメ終わると同時に漫画も終わっちゃうのかなぁ?

うーん・・・


5巻くらいやればいいのにー




とか、そんな事をぐだぐだと・・・



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


