無料カウンター

スポンサーサイト


まだよんでな・・・



月光条例 13 (少年サンデーコミックス)宇宙ショーへようこそ (電撃コミックス)史上最強の弟子ケンイチ 42 (少年サンデーコミックス)

買ってきましたー


えっと、ケンイチしか読んでないですっ

というか、これって・・・結構、単行本になるの、遅い?

この巻の最後のバトルの決着、結構前にサンデーでやってたような・・・?


そして、限定版でサウンドドロップ付きとかあったのですが・・・

まぁ、それは・・・要らない、よね?


といった感じで



あ、漫画は面白かったですよー


ただ、バトルの途中、といった感じなので、次の巻も合わせて読むようにすればいい・・・のかも?

といった感じでしたー



月光条例はいつも買ってるから、として

宇宙ショーへようこそ は

なんだか気になってたから、ですー

映画を見た友達の感想としては・・・面白かったけど、緩急がつきすぎてる

だそうでした

漫画は・・・漫画オリジナル?なんでしょうか・・・?帯にそのような事が・・・

とりあえず、後で読んでみようと思いますー

DVDレンタルもしてこようかな?



といった感じでした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


