無料カウンター



はみつーうー

はい、木曜でーっす



ってことで、買ってきました、ファミ通です

・・・


薄い、ですね、まだ・・・


ちょっと太くなってきたかもですが



えっと、DSの新しいカービィ・・・なんで今DS!?ってのはまぁ、置いておいたとしても・・・

こういう系って、売れるのかなぁ?なんだか、あまりウケはよくなさそうなイメージが・・・

どうなんでしょう?


閃乱カグラ

まぁ・・・どきどき魔女神判・・・が出たときのような衝撃・・・ですね

面白いかどうかは別にして、話題になりそうなゲームです・・・

どうなんでしょう?

いつかは出るとは思ってましたが、こうも早いとは・・・!って所ですねー

続報に期待?


ペルソナ2罪

・・・1も3も4もまだクリアしてない!!

ってことで、見送りですねー

とりあえず、4クリアして、P3Pクリアしないと・・・

一応、1のportableもあるけど・・・うーん・・・



太鼓の達人ぽーたぶるDS

ついにきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!

キラメキラリ 家庭用太鼓の達人収録決定!

・・・


って、そうなると、ゲーセンから消える・・・?の?

それはやだなー

とか思いつつ、これは・・・ついに家庭用で遊べるようになるのかー!と

うん、楽しみですっ!

しかし・・・PSPかぁ・・・タタコンが無理しないと使えない・・・うーん



と、まぁ、そんな感想でしたー

はみつー!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


