無料カウンター

スポンサーサイト


いまさら

いやまぁ、ほんと今更なんですが


『GA 芸術科アートデザインクラス Slapstick WONDERLAND』応援中!



GAのマリさん、いいよね・・・



なんか、ほんと、すごくいい子だよね・・・




まぁ、うん


GA-芸術科アートデザインクラス.Slapstick WONDER LAND(通常版)GA-芸術科アートデザインクラス.Slapstick WONDER LAND(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


これをいまさらながらやってみてるのですが・・・

うん、すごく、面白いです・・・


今で3ルート終わらせたのですが・・・


これはもう、ほんと・・・全ルート行っても物足りないんじゃないか?と思っちゃうほどにハマっちゃってます

GA二期でちょこっとだけでもマリがアニメに・・・無理かな


いやほんと、面白いゲームです

クリックゲーにここまでハマったのっていつ以来だろう?

こういうゲームは手抜き臭く感じて、敬遠するようになってたんだけどなぁ・・・


まぁ、このゲームも、マリの声優いないですけど・・・

ルートとかもすっごく簡単ですけど・・・でも、ルートに関して言えばお手軽に望んだルートにいけていいってのもありますし


もっともっと、マリの姿を追っていたい!



ゲームとしては、何の変哲もない、普通のクリックゲーでしたけど

話がとても楽しいゲームでしたっ

GA 芸術科アートデザインクラス が好きな人はぜひ


って感じかな?


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


